もっとある!黒色の怖い『〇〇的影響』

 

前回、『黒色が持つ心理的影響』をお知らせしましたね。

今回は、『黒色が持つ身体的影響』をお知らせします。

 

60f960f7b010dfc34bb00c2b429c6998_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、下着は何色ですか?・・・

男性がこういう質問をすると変態扱いされますよね^_^;

 

下着の色、とても大事なんです!

 

『セクシーに見せたい』、

『大人っぽく魅力的に見せたい』って時に

黒色やダークカラーを選ぶことがありますよね♪

 

だけど黒色の下着を身に付けると、

『ホルモンの分泌』が低下し、

肌がしなびてきて、老けてしまうのです((+_+))

 

すなわち、体調不良にもつながるのです。

 

これは、生命体が必要とする太陽光を

黒色が吸収し、皮膚に届かないためです!

 

それでは、どの色だったら『若返る』のかを

次回お知らせします♪

 

『色は目で見るだけでなく、皮膚でも感じるのです!』