今日はT様3回目のレッスン日。

 

第3回では、第1回のレッスンで分析した

『パーソナルカラー』を使って

ベースメイクからメイクアップまで仕上げます。

 

体験レッスンにお越しいただいた時のT様の第一印象は、

どちらかというと明るくスポーティなイメージでした。

 

婚活中のT様のなりたいイメージは

『宮崎あおい』さんのような

明るくて女性らしい雰囲気だそうです。

aoi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断の結果は『夏』。

ソフトで涼しげなカラーです。

 

メイクの前にまずは、おすすめの『小顔マッサージ』を。

たった2分でフェイスラインがすっきりと引き締まり

T様もビックリされていました(*^_^*)・・・ホント全然違うんですよ!

皆さんにお写真を披露してみたいくらいです。

 

マッサージで毛穴の奥の汚れを表面にうかせ

お次は、パックです。

 

乾いたらめくるタイプのパックなのでドキドキ・ワクワク。

すると、お肌が見違える程 白くて(^.^)透明感があらわれました!

 

T様、驚きと喜びの連続ですー(^o^)

何度も「別人みたいです」とおっしゃっていました☆

 

メイクもとってもきれいに出来、さらに魅力がアップしました!

私はメイクの仕方をお教えしますが、T様ご自身でされたんですよ~。

パステルピンクを中心に、夏の色で優しくエレガントに。

すごく素敵です~☆ きれい~。 宮崎あおいちゃんみたい。

 

ところで、皆さん『お肌の大掃除』はされていますか?

「クレンジングと洗顔で汚れを落としています。(^^)」・・・

 

しかし、これだけでは毛穴の奥の汚れは取り除けません。

 

ベースクリームや日焼け止めクリーム、

ファンデーションやメイクカラーなど

せっかく紫外線や細菌、乾燥など外部からの刺激から

お肌を守るためにメイクをしているのに、

毛穴をふさいでいるのではとても残念です。

 

化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム等を

効果的に表皮や真皮に届けるには

定期的な『お肌の大掃除』が必要ですよ!

 

今からきちんとお肌のお手入れをしておくと、

10年後はお手入れをしていない人と大きな差がはっきりと出てきます。

 

マッサージとパックで自分磨きしましょうね♪