本日は、今日で印象アップ塾を卒業される生徒さんが来られました。

体験レッスンで出会い、第4回の今日で約2ヶ月半です。

あっという間の2か月半でした。

 

彼女は30代前半のとてもキュートな方で、

入塾の動機は、『婚活』です。

41efbe3ceae1b123d6f00701d7379e87_m

 

 

 

 

 

 

彼女は笑顔が素敵でキュートなのですが、

ショートヘアでパンツスタイルが好きで、

女性らしさより、アクティブなイメージが目立っていました。

 

婚活では、やはりダントツで『女性らしい優しいイメージ』が好感度大です。

そこを変えましょうね!という事でレッスン内容を考えました。

 

この4回のレッスンで、

彼女の魅力を引き出す 『パーソナルカラー』

洗練さと、スタイル良く見せる 『骨格診断』

肌に透明感が出る 『小顔マッサージとスキンケアの方法』

瞳がキラキラと輝く 『パーソナルカラーを使ったメイク』

そして、婚活などにすぐ役立つ 『色彩心理』など。

 

彼女はとても素直に学ばれて、

最終日の今日は本当に

『フェミニンで洗練された魅力ある女性』になられました。

 

自信を持たれると、しぐさや表情までイキイキと輝き変わってきます(^^)

 

「印象アップ塾に入って本当に良かったです。

今まで、コーディネートなど、モヤモヤと違和感を感じていたことが

スッキリ解決できました。ありがとうございました。」

言っていただき、

 

私までイキイキとポジティブな気分にさせていただきました♪

 

個人レッスンだからこそ出来る、

その人の目的や悩みにあったレッスン内容

これからもお役に立てるよう私自身も自分磨き頑張りますね(*^_^*)

 

婚活必ず成功できますよ。本当に素敵に輝かれました。頑張ってね