こんばんは。

印象アップコンサルタントのMiwaです。

 

今日は、立ち居振る舞いの体験レッスンにお二人お越しいただきました♪

 

まずはお一人目のM様。

【体験レッスン前】

本当はとても笑顔が素敵なM様。

だけど、ビフォーの姿勢では、少し自信なさげに見えますね。

msama-b

 

【体験レッスン後☆】

msama-a

 

パッっと華やかになられました!!

凛とした姿勢で、デコルテもすっきり

ウエスト周りもメリハリができ、とても美しいです(*^_^*)

変化を確認してもらった時のリアクションも

可愛い声で、「わあー」と驚いてもらえました♪

 

体験レッスンの短時間で、姿勢を少し正しい状態になおしただけで

スマートにスタイル良く見えたことに感激していただけました。

M様にご感想をいただきました。

taiken-kansou07291
もともと明るくて、お顔立ちも良く、キュートなM様。

さらにお顔も小さく、脚も長く見えるようになって、女子力グンとアップされましたよ!

 


続いて、お二人目のA様。

【体験レッスン前】

以前の私と同じく、デコルテが少し寂しく見えるA様。

asama-b

 

【体験レッスン後★】

asama-a

 

体験レッスン後は、デコルテや肩周りにもハリが出て

脚も綺麗にスーッと伸びて

綺麗な逆三角形になりました。

 

清楚な雰囲気漂う、素敵なA様。

凛とした姿勢になっても、内面の優しさがあらわれています♪

A様にもご感想をいただきました。

 

taiken-kansou07292

 

A様の帰り際に、「先生に出会えて良かった(^^)」と、嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

生徒さんからこんな素敵な言葉をいただけると

もっともっと頑張ろうと私まで元気がわいてきます♪

本当にありがとうございます。

 

 

M様・A様、お二人とも内面の良さが、きちんと外見の印象にあらわれ、

とても上品かつ美しくなられました。

歩き方もずいぶん良くなられましたよ!

頑張って、今日レッスンした内容やストレッチを毎日続けて下さいね(^o^)/

お疲れ様でした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。