こんにちは。Miwaです(^^)

 

今日も立ち居振る舞いの体験レッスンにお越しいただきましたので

ビフォー&アフター写真をご紹介いたします。

今日お越しいただいたのは、周りの皆を癒してくれそうなナチュラルなイメージのT様。

 

【体験レッスン前】

肩から上が少し右に傾いている事、

そして、以前より首が短く・暗くなったことを気にしておられるT様

tsama-b

 

【体験レッスン後】

tsama-a2

 

手のポーズも決まり、エレガントな印象になられました!

正しい姿勢を習得することで、首のゆがみもずいぶん解消できました。

T様は、指の散らし方も上手で、より女性らしい魅力的な姿に(^^)

私のアメブロのほうも、よくご覧いただいているようで、

変化を確認していただいた時のリアクションも

昨日からどう言おうかと考えていらしたよう。

 

そして、T様の反応はと言うと、「ワオ!」ではなかったのですが、

「出てる!!」 でした。

 

この「出てる」と言うのは彼女の首の事で、

最近、顔が大きくなったなー。首が短くなったなー。

首が暗く影がさしてるなー。と気になってた事が一気に解消し、

首が長くなり、今まで隠れていた首の部分が出てきたので、

感動してとっさに飛び出した言葉だそうです(^o^)/

 

皆さん、それぞれ気になるところも違うので、

反応の仕方も千差万別。

私も楽しませてもらっています♪

 

T様にご感想をいただきました。

taiken-kansou0730

T様は、ご自分を常に観察されているので

今回の体験レッスンでの変化も、とても良くお分かりいただけました。

終始にぎやかな体験レッスンでした♪

 

T様、お疲れ様でした。

普段使われない筋肉を今日はたくさん使ったので

お風呂でよくマッサージをして、今日習得したことを日常でも使ってみて下さいね(^^)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。