印象アップコンサルタントのMiwaです。

 

先日のパーソナルカラー自己診断の結果

あなたは、どのタイプでしたか?(自己診断はこちら。)

 

今回は、「春・スプリングタイプ」をご紹介いたします。

60cdfcd0616f82e87bb0d31cf4402676_s

 

◆性格

・活動的で、若々しい。

・キラキラと透き通った瞳が印象的で、キュートな感じ。

・表情も豊かで、元気で可愛らしい雰囲気。

・実年齢より、若く見られる人が多い。

 

◆似合う色

春は新緑が芽吹き、カラフルな色とりどりの花々が咲き始めます。

似合う色を花で例えると、菜の花・チューリップ・パンジー・桜など。

 

春をイメージさせるような、鮮やかな色・軽やかでクリアな色、

黄味を含んだ暖かみのある明るい色が良く似合います。

もちろん、新緑などの鮮やかなグリーンもおすすめですよ。

 

◆似合わない色

地味な色・暗い色・くすんだ色は、あなたの魅力を半減させてしまいます。

特に黒色やダークカラーは

本当に残念な印象になってしまうのでお勧めできませんよ。

 

次回は、春のタイプの人の魅力を引き出すアクセサリーの色や、メイクカラーをお伝えします(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。