今日、生徒さんから嬉しい報告がありました。

派遣で大手メーカーにお勤めのTさん。

「エレガントな立ち居振る舞いコース」を先月から受講されています。

 
4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s
そのTさんの話の内容は、

昨日職場で少し目を休めるために、眺めの良い場所で外の木々を見ていた所、

自分と違う部署の女性から

 
「お疲れさまです。ここからの景色はすごく綺麗ですね。

実は私、はじめてお会いした時から、とても上品な方だなって思っていました。

ファッションも仕草もとてもエレガントで素敵ですね!

と声を掛けてきてくださったとの事。

 
Tさんもその女性がとても可愛くて、いつかお話したいなと思っていた方だったらしく

そんな方から声を掛けてもらったので、とても嬉しかったです!と私にお話しして下さいました。

 
自分が憧れる人から、褒めていただけると嬉しさも倍増ですね。

 
cf45140f39e9b171575ebb91b33b3964_m

そして、

「レッスンの成果が出始めました!以前は自分に自信が持てませんでしたが

最近では、人と出会う事や色々な場所に出掛ける事が楽しくなってきました。」

ともおっしゃってました。

 
Tさん、なんとこの日はもう一人違う女性にも

「いつも素敵ですね♪」と声を掛けてもらえたんですって。

嬉しいですよね、本当に^ ^

 
女性って見てないようで、実はちゃんと

服装やメイクや立ち居振る舞い等をチェックしているものですね。

 
そして、類は友を呼ぶで、素敵な女性が自然と集まってくるのですね(^_^)/

さあTさん、後半のレッスンではもっともっと品のある女性らしい振る舞いをレッスンしますよ!

一緒に頑張りましょうね♪

 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

Venus・フィニッシングスクール

京都・大阪・奈良のマナー&立ち居振る舞い講師 Miwaでした^ ^