先日、エレガントな立ち居振る舞いコースの体験レッスンにお越しいただいたMさま。

 

ずいぶん前から、美しい所作に憧れていらっしゃいましたので、

念願の「フィニッシングスクールの体験レッスン」です(^^♪

変化をご確認いただくために、レッスン前のビフォー写真を撮影させていただきました。

20151226-5

肩が内巻きで、首が前にやや傾いていらっしゃったので、

お顔とお首に影が差していました。そのせいで、暗い印象に。

また、そり腰のため、せっかくの長い脚が短く見えてしまっています。

 

体験レッスンでは、首・肩・腰・脚など、美しい姿勢に改善できるように

ストレッチやコツをアドバイスいたしました(*^_^*)

 

1時間後のアフター写真です!

お顔も首もパッと明るく、スタイルも良くなりました☆

20151226-4-2

レッスンが楽しかったことと、

ご自分でも変化を実感できたこともあり、さっそく本コースにお申込みくださいました。

 

そして本日レッスン1日目。

さっそく、嬉しい出来事をご報告いただきました♪

それは、先日のレッスン終了後、迎えに来られた妹さまに

レッスンに行く前とレッスン後のイメージが全然違う~!

と褒めてもらい、すごく嬉しかったです(*^_^*) とのこと。

 

 

そして、レッスンを開始してすぐに、姿勢をチェックさせていただきました。

顔も首も明るく、スタイルも良くてすごく綺麗~☆

あまりにも綺麗な立ち姿に、思わずまた写真を撮らせていただきました~(^^ゞ

体験レッスンの時よりさらに姿勢も良くなり、手のポーズもキレが出てきました。

20151226-5-5

Mさま、先日の体験レッスン後、頑張って練習されたようです。

巻き肩やそり腰もすっかり改善され、脚もスラっと長く、とても美しいです(^^)

 

今日のレッスン内容は、玄関での所作。靴の脱ぎ方など

婚活中のMさん。

さっそく、所作を実践できる予定があるので、頑張ります!とのこと。

 

最近ポジティブで上品な生徒さんにたくさんお越しいただける教室になってきました。

教室が、パッと華やかになり、私もとても嬉しいです。

私のレッスンで彼女たちがますます輝き、

彼女たちのお蔭で私もハッピーをたくさんいただいております。

 

幸せの連鎖がどんどん大きくなって、みんなワクワク楽しみがいっぱいです☆

次回ももっとたくさんの美しい所作を学んで、一緒に素敵な大人の女性を目指しましょうね♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・京都・奈良のマナー教室&立ち居振る舞い教室

「Venus・フィニッシングスクール」の Miwaでした^ ^