先日、エレガントな立ち居振る舞い体験レッスンにお越しいただいたTさま。

「 母子でマナーをきちんと学びたいと思い、体験レッスン予約をお願いします。
まずは、年明けに母から始めようと考えました。」

とメールをいただき、今回はお母様のレッスンです(^^ゞ

 

ご受講の動機をお伺いすると

「周りの人が心地よくなれる立ち居振る舞いやマナーを身に付けたい」とのこと。素敵ですね^ ^

ご主人のお仕事で長い間欧州に滞在されていたそうで、とても洗練された印象を受けました。

【ビフォー】
IMG_2520
Tさま、教室内の鏡の多さにおどろかれ、最初は緊張気味でしたが、

所作のレッスンを始めると、新しい発見や驚きで笑顔があふれてきました(^^♪

 

まずは、正しい姿勢を作っていきます。

すべての所作の基本は、この正しい姿勢からです。

ストレッチをしたり、正しい姿勢の角度やポイントなどを細かくお伝えしていきます。

 

そして正しい姿勢の完成です。

ビフォーに比べ、お顔がキュッと小さくなり、首もすらっと細く長くなり

さっきまでお顔や首にできていた陰の部分もなくなり、ぱあっと明るく血色良くなりました

ウエストにくびれも!脚もすらっと見えますね!

【アフター】

IMG_2525
もともと洗練された印象のTさまですが、

体験レッスンを受講されて、さらにお顔もいきいきと輝き美しくエレガントな印象に(^^)v

本当に素敵です♪

 

その夜、Tさまよりメールをいただきましたので、ご紹介いたします。

 

藤本みわ さま

こんばんは。
夜分に失礼致します。

今日は祝日のお休みの中、お時間を頂き
体験レッスンをありがとうございました。

あんなに長時間、鏡の中の自分と向き合うのは
初めてでした。

こんな姿勢だったのか、
こんな表情だったのか、
こんな風に自分以外の人から見えているのか、
私はこんな風に笑うのか、
こんなスタイルなのか、、、
と発見とショックの連続でした。

魅せる、という意識の持ち方は驚きでした。
自分の身体や身のこなし、 指の開きや曲げ方ひとつで
美しさは身につける事が出来るのだと教えて頂き
驚きと共に喜びも感じました。

アドバイス下さった、柔らかなピンクや淡色の水色、パープル
など人とのコミュニケーションツールのひとつとしても、
また自分自身の心のモチベーションアップにも取り入れて参ります。

本コースへの申込へぜひ進みたいと思い、主人にも相談致しました。
仕事休みとの調整がつくなら前向きに検討
してみては、と受講を勧めてくれました。

藤本さまのようにしなやかで
自然な美しさを身につけられたらなんてステキかしら、と思い
レッスン受講をお願いしたく存じます。

取り急ぎ、お礼と受講希望連絡をと思いご連絡差し上げました。

よろしくお願い申し上げます。

 

喜んでいただけて、私も嬉しくてじーんときました(;_;)

一緒に思いやりのあるエレガントな女性を目指して学びましょうね♪

 

自分のため、人のために思いやりのある美しい振る舞いやマナーを学びたい方は

是非一度、体験レッスンにお越しくださいませ^ ^ 人生が変わりますよ!

お待ちしております。 Venus・フィニッシングスクール  藤本みわ

 

体験レッスンの詳細はこちら