皆さん、以前お伝えした夢を叶えるきらきら☆ノートを続けていらっしゃいますか?

 

「夢や目標は、ノートに書くと必ず叶うわよ」と言いましたがいかがでしょうか?

 

私は、順調に夢がどんどん叶っています(^^♪

それは、何ごともポジティブに考えられ、行動に移せるようになったからです!

 

もうひとつは、夢を叶えている人と一緒に行動すること!でしたよね。

良い波動の人たちに良い刺激をいただいていることを毎日実感しています。

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s

それからというもの、生徒さんもポジティブで純粋で素敵な人

当スクールにたくさんお越しいただけるようになりました。

やはり自分の波動で、集まって来てくださる人たちも変わってくるんだなと

最近すごく嬉しく感じます(*^_^*)

 

さて今日は、もうひとつ幸運を引き寄せる方法をお伝えしますね☆

それは、自分のテンションをあげてくれる物にお金をケチらないことです。

 

値段が高いからと言って、妥協して安いものを購入すると

その安い金額の価値にしかなりません。

また、すぐに飽きてしまって結局使わなくなることが多いのです。

(安物買いの銭失いですね)

 

だけど、少し奮発してでも自分のテンションが上がるものを購入すると

大切に扱うので、結果長い間使えますからお得ですね。

妥協しなかったので気分もHappyが続きます

 

また、不思議な事にその金額に見合う人になれるのです☆

私が最近購入したテンションが上がるものはこれです(^o^)

IMG_2824

エムズグレイシーのピンクと黒のワンピースです☆

私はエムズグレイシーが大好きで、身に付けると『瞳がイキイキ』するのです。

10歳は若返る気がします(^^) 生徒さんからも好評です☆

 

それと、今日は教室の照明を変えてみました。

IMG_2815

以前から気になっていたのですが、思い切れなくて。

ですが、自分が元気でポジティブになれるならと思い購入しました。

 

すると早速レッスンのお申込みの電話が(^^♪

本当に不思議ですが、

この法則を知ってからは、毎日がツイていて、楽しくてワクワクします。

 

是非、皆さんも夢や目標を叶えたいなら、

◆ 好きな事をすること

◆ テンションが上がる物を購入すること(または身に付けること)

◆ ワクワクすることを書くこと

を試してくださいね。

本当に、毎日が楽しくなりますよ。いきいきと輝くのが実感できます☆

 

立ち居振る舞いの体験レッスンを受講された人たち

みなさん瞳がいきいきと輝きます。

幸運体質になりたい人は、ぜひお気軽に

『エレガントな立ち居振る舞い・体験レッスン』にお越しください。

お待ちしております^ ^

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

京都・奈良・大阪のマナー教室 立ち居振る舞い教室の

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした^ ^