奈良県香芝市から、立ち居振る舞い体験レッスンにお越しくださったTさま。

お顔だちは美しく整っていらっしゃるのですが、

本人もおっしゃるとおり姿勢が悪いため、

印象として少し損していらっしゃるなという感じがいたしました。

 

Tさまのなりたいイメージは、上品な女性とのこと。

なりたいイメージに近づけるように体験レッスンを行いました(^^)

 

【ビフォー】

Tさま、本当はウエスト周りも細いのに、そり腰のために少しお腹が出て見えてしまうので

実際より大きく見えていらっしゃいました。

 

また、首が前のめりになっていらっしゃったので、お顔が前に出て実際より大きく見えていました。

IMG_2894

 

【アフター】・・・下のお写真

首がすうーっときれいに伸びて、お顔が驚くほど小さくなりました☆

姿勢も立ち姿もとても美しくなられ、

ご自身もすごく驚いていらっしゃいました(^o^)/

 

本当に品のある洗練された印象で素敵ですね☆

IMG_2902

Tさまからメッセージをいただきました。

姿勢が改善されるとこんなに細く見えるんですね。

帰り道も歩き方を意識していたら楽しかったです。

教えていただいた事を忘れないようにして綺麗な姿勢で頑張ります(*^_^*)

 

Tさまは、人見知りなうえ

お茶を出す時も出し方に自信がないのでとても困るのだそうです。

 

私も同じ思いを経験しましたが、

今回の正しい姿勢や美しい歩き方と同じように、

どんな所作でも、『基本さえ分かれば堂々と振る舞える』ようになります。

 

自信を持って振る舞えるようになると、

気持ちに余裕が出てきます。

 

そうすると内面もイキイキと輝き、

人前に出ることもワクワク・楽しくなってきますよ!

 

暖かくなってきましたので、皆さんも自信を付けて

色々な場所に出掛けてみませんか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

パーソナルカラー診断、イメージ診断講師のMiwaでした♪