今回は、大阪からお越しいただいたTさまの体験レッスンをご紹介いたします。

Tさまは、保育士をされていて、印象は明るい雰囲気の女性です。

 

ご受講の動機は、『おばちゃん化するのが嫌なので、

きれいな振る舞いを身に付け品のある女性になりたいから。』

 

Tさまは、素敵ですね!

そうなんです、35才を超えたあたりから、

『もう、オシャレするのも面倒だし、見た目なんかどうでもいいわ!』と

どんどんおばちゃん化に加速していく人と、

 

『このままじゃダメ!もっと丁寧に、上品になれるように意識していかなきゃ!』と思う人。

 

そこから数年後の40代半ばになった頃、前者の人はものすごく老けておばちゃんに!

後者の人は、その年齢にふさわしい素敵な女性になるのでものすごく差がつくのです!

30代で気が付いた人はまだ間に合います☆

 

では、Tさまのビフォーアフターです(^^)

【ビフォー】・・・腰回りが少し大きく見えます。

IMG_2904

 

【アフター】

IMG_2909

腰回りやウエストもすっきり!

とてもすらっとして美しいですね!手のポーズも女性らしい。

まるで女優さんみたいに品があって素敵です☆

 

Tさまは、振る舞いだけでなく話し方も上品になれるように直していきたいそうなので、

レッスン中も指摘させていただきました(^^)

 

Tさまから、いただいた嬉しいメッセージです☆

 

ビフォーアフターのお写真早速ありがとうございます。

なんだかスッとした自分の姿、嬉しいです。

あんな短時間でも変われるんですね

意識することが大事なのですね。

 

レッスンの帰りは、意識して歩いたり、立ったり、楽しかったです。

知的な上品な女性目指します!脱!!おばちゃん化です!

そして、レッスン後から、気持ちが一気に切り替わり、明るく軽くなりました

素敵な先生に出会えたことを感謝します。

 

話し方も意識していきたいです。

気付いたこと直したら良いところなど、また教えてくださいね。

 

これからのレッスンが楽しみです!

次回レッスンよろしくお願いします。

 

こちらこそ素敵なTさまにお会いできて嬉しいです☆

一緒に上品な女性を目指して頑張りましょうね。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

京都、奈良、大阪からアクセス良好☆

立ち居振る舞い、テーブルマナー講師の藤本みわでした^ ^