先日記事にした『おひなさんお雛様のことです)』。

レッスンに来てくれた生徒さんや、体験レッスンに初めてお越しいただいた方たちも

みんな「おひなさん」にくぎづけ!

IMG_2967

「先生の娘さんのおひなさまですか?」、「かわいいです!」、「懐かしいです」・・・

教室には婚活中の生徒さんもたくさん通ってくれていますが、

みなさん未婚女性なのにおひなさんを出していないようです(^_^;)

 

私が「自分のために出してるの☆」と話すとビックリされています。

おひなさんを見ている生徒さんの表情は、幼い女の子のようです。

瞳もきらきら輝いています

おひなさんはみんなに幸せを届けてくれるのだとあらためて感じました。

 

「おひなさんは自分の分身だから、1年間の報告や相談などすればいいの♪

そうすると、災いを取ってくれるし、幸せを運んでくれるの。」とお話しすると

みんな、「家に帰ったら、すぐに出します!!」

「おひなさんはもう家にないので、すぐに購入します!!」などなど・・・

 

みなさん教室に来て大切な気付きがあったと大喜びで、とても可愛らしい~(*^_^*)

e5e0d671c94ed780f89300ddb6edf395_s

そんなお話をしていた日も、立ち振る舞いの本コースのお申込みがたくさんあったのですが、

3月3日を過ぎてからも(今日もまだおひなさんは出していますよ(^^))、

奇跡のような素敵なお話がぞくぞくと舞い込んできています!!

仕事も、プライベートも。

私も驚いています。スゴイです(^^♪

 

家族に話すと、「1年中だいておいたら!」と言っていますが^_^;

そんなあつかましいことはいたしません。

それに可愛いお雛さんたちのお顔が日焼けしてしまいますから。

e8e4c43dc124a70721d687789685b54b_s

おひなさんは、私のいちばんの相談相手です。

本当に大好きなんです☆

 

もうすぐまたお別れの日が来ますが、来年も微笑んで良い報告ができるように

おひなさんからたくさんいただいた

多くのチャンスや出会いを大切にしていきたいと思います(*^_^*)

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

ツイてるマナー教室、立ち居振る舞い教室の

Venus・フィニッシングスクール 藤本みわでした^ ^