今日、私の大好きな「エムズグレイシー」の夏カタログが届きました!

そろそろエムズグレイシーの春夏ワンピースを買いに行きたいな(^^♪と

毎日そわそわしていた所、ポストに待望のカタログが~(^^)v

 

IMG_3128

 

もういきなり表紙から可愛過ぎますよね~(*^_^*)

エムズグレイシーのワンピースは、生徒さんからも好評です☆

 

以前の私は、イネドやINDIVIなど、キレイめOLさん向けファッションが好きでしたが、

私が着るとなぜか違和感が・・・。

 

バストが小さいから、デコルテ周りが貧相に見えてなんだかパッとしない。

タイトめのスカートが多かったので、おしりが大きいのも目立つ・・・と

なんだかスッキリしなかったのです(泣)

 

しかし、パーソナルデザイン診断や骨格診断などを勉強するうちに、

これまでのデザインの服は、私には似合っていないんだ!

ということがわかりました。

65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_s

 

そこで、自分の体型を分析していくと・・・

「エムズグレイシー」がピッタリだったのです(*^_^*)

 

エムズグレイシーのワンピースを着ると、

これまで貧相に見えたデコルテが「セクシーな鎖骨」として生まれ変わりました♪

 

そしてタイトめスカートでは、下半身デブに見えていたお尻も、

エムズグレイシーでは、丸みを帯びたヒップラインが魅力的に見えるのです!

 

 

まるで、魔法にかかっているみたい

着ると、ワクワクがとまらない♪

どんどん外に出掛けたくなる(^^)

 

短所が長所に!

長所は、より魅力的になる!

 

似合う服ってこうゆう事なんです。

外見も内面もキラキラと輝き、ときめくのです☆

 

デザイン診断をすると、このように

自分の魅力を最大限に引き出す服を見つけることができるのです♪

 

似合う色を分析する「パーソナルカラー診断」とあわせると

パワーアップして、より魅力的に見せることができますよ(^O^)/

 

エムズグレイシーのカタログのお蔭で、

ますますワクワクがとまらないです(*^_^*)

 

☆春になったので、春服や春色のメイク用品を買う前にと

「デザイン診断」と「パーソナルカラー診断」に

遠方からも、たくさんのお申込みをいただいております♪

 

ご希望の方は、お買い物に間に合うように

余裕を持ってお申込みくださいね!お早目に(^^)/

■パーソナルデザイン診断の詳細は、こちら。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・京都・奈良のツイてる楽しいマナー教室

Venus・フィニッシングスクールの 藤本みわでした^ ^


 

奈良のあやめ池の素敵な景色を眺めながら

一流シェフの「フランス料理のフルコース」をいただきながら、

テーブルマナーを身につけてみませんか?

concept_body_bg

マナーはもちろんのこと、美しい立ち居振る舞いが学べます。

詳細は、こちら。