大阪から立ち居振る舞いレッスンに通っていらっしゃるTさん。

先日は、パーソナルカラー診断をいたしました。

 

診断結果は、暖かみのある落ち着いた深い色が得意な「秋=オータム」タイプでした。

その中でもベストカラーは、クリムソンレッド。

花房がイチゴやろうそくの炎に似ているので、別名ストロベリーキャンドル。

(下の写真は、我が家の家庭菜園にあるクリムソンです(^^♪)

IMG_0959

春から初夏にかけて、赤い花が咲きます。クローバーの仲間。

マスタードカラーやベージュとの相性もバッチリです!

クリムソンなどオータムカラーを身につけて撮影です~(^^♪

IMG_0192

お肌も艶やかになり、なにより瞳がキラキラ輝きました(^_-)-☆

オータムカラーは、ゴールドとコーディネートするのがおすすめです。

なのでネックレスやピアスなどのアクセサリーもゴールドに(*^_^*)

IMG_0193

とてもキレイですね!笑顔がまた可愛くって、わたしもお気に入りの1枚です☆

下のレッスン風景:ソファーの座り方もバッチリ決まっています。

姿勢も良く、女性らしい魅力的な座り方ですね。

IMG_0174

Tさんは、いつもレッスンで学んだ所作を日常でも活かしていらっしゃます。

その日のレッスン内容は、

★レストランでのエスコートの受け方

★品のあるタクシーや車の乗り降りと座り方

★脚を長くきれいに見せるソファの座り方

★エレガントな上着の脱ぎ着

★スタイリッシュな上着の脱ぎ着

 

Tさん、さっそくレッスンの帰りの電車で、電車でのキレイな座り方を実践されたそうです(^^♪

いただいたメッセージを少しご紹介いたします。

 

今日のレッスンも使えるものばかりで、ほんとに楽しかったです。

帰りの電車で思い出して、自分の車に乗る時も実行しました♪

できると、よしっ!!っとうれしくって☆

 

そして、カラー診断とても楽しかったです!!

パーソナルカラーというのは、少し前に知る機会があって、

その時は本だったので、7問を答えてわかるという感じで曖昧でしたが、

実際に見ていただいて、嬉しかったです(^‐^)

顔写りがあんなに変わるなんて・・・

アクセサリーの差にも驚きました。知れてよかったです。

 

クリムソン色の服に出会えるといいなと思います。

瞳もキラキラ☆ 買い物にも行きたくなりました(^^♪

メイクもまたお願いしたいです!次回も楽しみにしています♪

 

どんどん外見も内面もキラキラと輝き、美しく品のある女性になっていくTさん。

ぜひ、オータムカラーを活用して、コーディネートを楽しんでくださいね!

魅力を引き出す似合う色★パーソナルカラー診断の詳細はこちら(^^)/

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・京都・奈良の、ツイてる楽しいマナー教室・イメージコンサルティング

Venus・フィニッシングスクール&ポライトの講師 みわでした^ ^


★奈良のあやめ池の素敵な景色を眺めながら

一流シェフの「フランス料理のフルコース」をいただきながら、

テーブルマナーを身につけてみませんか?

マナーはもちろんのこと、美しい立ち居振る舞いが学べます。

concept_body_bg

詳細は、こちら。