体験レッスンにお越しいただいたTさま。

ガーデニングやフラワーアレンジメントが趣味で、お庭にバラ等を育てていらっしゃるTさま。

私にお庭に咲いているピンク色と白色のグラデーションが素敵なピエール・ド・ロンサールと言う可愛いバラや、ラベンダーやユーカリなどのミニブーケをプレゼントしてくださいました(*^-^*)

IMG_4213

淡いピンク色は私の大好きな色です。嬉しいです( *´艸`)

こうゆう気遣いができる女性って素敵ですね!

 

Tさまは、姿勢と歩き方が気になるとのこと。

↓【レッスン前】

ご友人がされていた手のポーズ。一見良く見えますが、もっとキレイに魅せる手のポーズが実はあるのです(^^)/

IMG_4194-1

↓【レッスン後】

どうですか?約1時間かけて首や肩や脚など正しい姿勢になるようにレクチャーしていきます!

そうすると姿勢もピシッと伸びて、脚もスラッと長く見え、何より堂々と凛として見えますよね!IMG_4196-2

この手のポーズ。レッスン前より女性らしくエレガントに見えますよ。さらにくびれも出来て本当に綺麗( *´艸`)

お顔にぼかしを入れていますが、本当は表情がビフォーとアフターでは全く違います。皆さんにお見せ出来なくて残念ですが、レッスン後のお顔は、とってもイキイキとされ瞳が輝かれているんです(*´ω`*)

 

姿勢と歩き方を少し正すだけで、外見はもちろんのこと、内面も自信が沸いてきます。私は、皆さんのこの時の嬉しそうな笑顔を拝見するのが本当に楽しみです。私まで、ウキウキ幸せに(´∀`*)

 

姿勢や歩き方で悩んでいらっしゃる方、このまま自信なさげでこの先の人生を過ごすのはもったいないですよ。少し勇気を出してイキイキと輝く新しい自分を発見してみませんか?

 

立ち居振る舞い体験レッスン受付中(*^-^*) 詳細は、こちらまで

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

立ち居振る舞い、パーソナルカラー、マナー講師の

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした(*^-^*)