ネイルサロンへ行ってきました。

今回は、七夕にちなんで「星☆彡や星座」のデザインです( *´艸`)

もちろん、パーソナルカラーのサーモンピンクで!

IMG_4204

パーソナルカラーのネイルにすると、指の色と調和するので

「そのネイルきれいですね!」「星やハートの模様が可愛いですね!」と褒めていただけることも多いです。

(私のお気に入り、京田辺市のネイルサロン Coffret(コフレ)さんにて。http://ameblo.jp/twinkynail/)

 

この季節になると思い出すのが、

DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)の「七月七日、晴れ」と言う歌です。

38b9ed5485afe88f442d9df84915bd04_s

「あいたくて あいたくて あえなくて…

奇跡は起きなくても 空の二人が会える今夜だけ

一瞬でいい

 

思い出して 思い出して ただそれだけで

明日も あなたを思う勇気になる

 

真夜中に一度だけ 鳴って切れた電話を信じたい

あなたも今頃

 

私と同じ気持ちで この空を見てると

 

奇跡は起きなくても

ベガとアルタイルが会う今夜は

晴れるように祈ろう…」

 

ベガとアルタイルの二つの星が、年に一度だけ天の川を挟んで逢うことを許されたという星伝説。

切ないけれど、素敵な物語。

 

恋愛って素敵(´▽`*)

当スクールの生徒さんたちは、婚活女子がとても多いです(*´ω`*)

皆さん、思い通りに進まずつらい時も多いですが、恋愛に臆病にならず楽しんでね!

今だから出来る経験

楽しいことも、悲しいことも、いつかその経験が活かせる時や良い思い出になる時が来るから・・・。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした(*^-^*)