先日、カラーとデザイン診断にお越しいただいたNさん。

当教室には、「マナー教室」で検索していただいたそうですが、パーソナルカラー診断やデザイン診断の記事をご覧いただき興味をお持ちいただけたようで、まずはこちらをお申込みいただきました。

年間を通して人気のパーソナルカラー診断ですが、特に季節の変わり目やバーゲン期間中は、買い物に出掛ける前に自分に似合う色やデザインを知りたいと思われる方がとても多く、診断が大人気です!

女性ってバーゲンのCMなど見ていると、ついつい買い物に出掛けたくなりますよね(´▽`*)

f96753506b764459c7055647e909132a_s

大きく透き通った綺麗な瞳★が印象的なNさん。普段は、黒色をよく着られるようで、実年齢より上に見られるのが悩みだそうです。

そして、診断です…。

結果は、クールサマー(^^)/

青みがかった色で特に梅雨のアジサイや夏に咲く朝顔のような、優しくて涼しげな色がお顔を艶やかに、瞳をキラキラと輝かせてくれました。

20160719-2

 

似合う色の布をお顔に近づけると、清楚で優しい雰囲気のNさんの内面が、きちんと外見にもあらわれ素敵です(*^-^*)

またウインターの鮮やかな色にも瞳が負けません。ペールブルーやペールラベンダーなど淡い色から、ラピスラズリなどの鮮やかな色まで幅広く着こなすことが出来ます。

↓実年齢より若く見えますよ( *´艸`) きれいです♪

IMG_0279-2

 

Nさんは、帰宅後さっそくクローゼットの整理に診断結果を活用されたそうです。

似合う色と形が分かると、お手持ちの服や小物のコーディネートが簡単にできるようになります。もちろん買い物もさっと選べるようになりますし、何より買い物に失敗しなくなるので、無駄な出費がなくなります(*´ω`*)

診断終了後、テーブルマナーや立ち居振る舞い本コースにもお申込みいただきました。Nさんの魅力をさらに引き出せることが、今から楽しみです(´∀`*)

魅力を引き出す似合う色★パーソナルカラー診断の詳細はこちら(^^)/

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。大阪・京都・奈良のマナー教室 パーソナルカラー・デザイン診断のVenus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。


【次回のテーブルマナー団体講座は、2016年9月18日(日)開催!】

★JR大阪、グランフロント大阪より徒歩4分、またはシャトルバスで楽々移動のウェスティンホテル大阪 日本料理「はなの」

料亭の風格が漂う、数寄屋造りの静かで落ち着いた雰囲気。ガラスの向こうに広がる箱庭が、都会の喧騒をほんの少しの間、忘れさせてくれます。

繊細な日本料理のフルコースを召しあがりながら、玄関の靴の脱ぎ方や揃え方、座布団の座り方、ふすまの開け閉め等、和食のテーブルマナーと美しい立ち居振る舞いを楽しくご受講いただけます。

keyimage_hanano

詳細は、こちら。