最近、女性の立ち居振る舞いレッスンや男性向けイメージコンサルティングの生徒さんの卒業が続いています。

皆さん最初はどんなことするんだろう?ときっと謎だらけだったと思いますが、勇気を出してお申込みいただきました。毎週通われた生徒さんや、月1回のペースで通われた生徒さんなど色々ですが、皆さん遠くから遅刻もすることなく通われました。

 

ご受講目的も様々で、婚活をきっかけに印象アップしたい方」、「普段の生活で活かしたい方」、「ビジネスや転職に活かしたい方」など。悩みをお持ちの方も多く、初めて来られた時は少し自信なさげな皆さんも、回を重ねるごとに明るくイキイキと輝いていかれます(*^-^*)

そんな嬉しそうな皆さんを見ていると、私まで元気いっぱいいただけました。

 

↓レッスンの最終回、自信に満ち溢れた笑顔いっぱいの皆さん。1回目の時と比べて女性は本当にエレガントで綺麗になられ、男性はカッコよく信頼感もアップされました!

sotsugyo-1

婚活の交際が順調に進んだり、スキルアップのための転職が上手く成功したり、素敵な彼氏が出来たりと、最終日には皆さんの嬉しい報告が聞けて、嬉しくて嬉しくて(*´ω`*) 

教室は幸せオーラいっぱいです( *´艸`)

 

また、卒業される方も続いていますが、新しくお越しくださる方も連日続いています。

不思議なことに、皆さんの雰囲気も似ています。今回卒業の方たちも素敵な方ばかりでしたが、どちらかと言うと思いやりがあって明るくて活動的でした。今お申込いただいている方たちはまた違った雰囲気で、奥ゆかしくて可愛らしい方が多いです(*^-^*) どちらも本当に素敵な方たちばかりです。

 

こうしてまた素敵な方たちと出会えることに感謝です。私も皆さんにたくさんの気付きや刺激を受けて見習わなければと思うことも多く、いつも勉強させていただいてます。

卒業生の皆さん、お幸せに!

そして新しくレッスンを始められる皆さん、一緒に楽しみながらなりたい自分を目指して頑張りましょうね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。大阪・京都・奈良のマナー教室 パーソナルカラー・デザイン診断のVenus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。


【次回のテーブルマナー団体講座は、2016年9月18日(日)開催!】

★JR大阪、グランフロント大阪より徒歩4分、またはシャトルバスで楽々移動のウェスティンホテル大阪 日本料理「はなの」

料亭の風格が漂う、数寄屋造りの静かで落ち着いた雰囲気。ガラスの向こうに広がる箱庭が、都会の喧騒をほんの少しの間、忘れさせてくれます。

 

繊細な日本料理のフルコースを召しあがりながら、玄関の靴の脱ぎ方や揃え方、座布団の座り方、ふすまの開け閉め等、和食のテーブルマナーと美しい立ち居振る舞いを楽しくご受講いただけます。

keyimage_hanano

詳細は、こちら。