立ち居振る舞い本コースの最後のレッスン、

「美しい歩き方の総仕上げ!」

 

当スクールにはじめてお越しいただいたのは、花冷えや寒の戻りがある「春分」の頃でした。

ご受講動機は、身内の結婚式に間に合うようにメイクを学びたいとのことでした。

 

と言うのは、このDさん、普段からメイクもされず、ジーンズにリュックと言うスタイル。

周囲の人から、「もっさりしている。(野暮ったい)」、「おとなしく、しんどそうに見られるのが嫌です。」とお悩みでした。

 

それが、パーソナルカラー診断、メイクレッスン等、回を重ねるごとに、本当に綺麗になっていかれます。

「これまでは、ズボンがほとんどだったのに、近頃スカートばかり履くようになりました(^^)/」

「可愛いい服を好んで選ぶようになりました。」と嬉しい報告をいただきました。

 

だけど、歩き方と姿勢が悪いせいで、もったいないなと思っていたので、

思い切ってDさんに、歩き方と姿勢だけでも改善してみては!と体験レッスンをおすすめしました。

↓(体験レッスン前)

 

img_3384

 

最初は、立ち居振る舞いには興味がなかったDさんですが、

体験レッスンで、ご自身で見違えるほど姿勢が良くなったのを実感され、

スニーカーはすべて捨てられ、ヒールの高いパンプスを履くようになられました。

 

そして、さらに「女子力アップを目指したい」と、本コースにお申込みいただき、

今回、ラストを迎えました。

 

最初は、スニーカーばかり履いていらしたので、歩き方がつま先着地で少し変でしたが、

腕の振りもすぐにマスターされ、今では、モデルさんのように、とってもきれい!

img_4713

 

☆ 脚もとても長く見えますし、エレガントな歩き方も出来ています。

 

img_4714

歩き方を意識されてから、脚もどんどん引き締まってきれいです!

気付かない人は、ふくらはぎの外側に筋肉がどんどんついて、

丸く太い脚になっていく。

 

先日あるイベントで、FMココロのDJ山本シュウさんから、

「この子、可愛いね!!」と皆の前で褒められたそうです。

素敵な芸能人をたくさん見てこられたシュウさんに、

可愛いと言ってもらえるなんて本当に嬉しいよね( *´艸`) 二人で大喜び!!

 

ファッションセンスもぐんと良くなられたDさん。

四国香川のお土産をいただきましたが、紙袋もピーコックブルー。

ワンピースとコーディネート出来てるよね(*^-^*)

img_4720

 

生徒さんがどんどん美しく印象アップされるので、私も妹や娘を見ている心境でとても幸せです(´∀`*)

Dさん、これからも自分磨きを続けて、内面も外見もさらに美しくなってくださいね!

 

「女性はいくらでも輝ける!」

気取らないけど美しく上品に振る舞える、立ち居振る舞いコースは、こちら!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

大阪・京都・奈良の立ち居振る舞い、マナー教室

Venus・フィニッシングスクール Miwaでした(*^-^*)


★奈良のあやめ池の素敵な景色を眺め、一流シェフの「フランス料理のフルコース」をいただきながら、

テーブルマナーを身につけてみませんか?

 

次回開催は、2016年10月16日(日)

マナーはもちろんのこと、美しい立ち居振る舞いが学べます。

☆大阪難波駅から約25分!駅前だから、アクセス良好ですよ!

concept_body_bg

★詳細は、こちら。