大阪市から通っていらっしゃるSさん。

今日は最後のレッスン日で

「美しい歩き方の総仕上げ」と「立ち居振る舞いレッスンの総復習」。

 

Sさんのご受講動機は

「リオ・オリンピックをテレビで見ていて、私も何か始めないと!」と思ったからだそうです。

 

そこで、周りから冷たい印象に見られがちだったので、

「雰囲気が柔らかく、仕草も美しい女性になりたい。」と当スクールにお申込いただきました。

 

そういえば、Sさんと初めてお会いした時は、少しクールな印象(^^;でしたが、

レッスンが進むたびに、いつも笑顔でソフトな印象に。

 

↓ 今では、Sさんの印象と言えば、「とても品がある可愛いお嬢さんです」(*^-^*)

 

img_4779

 

Sさんは、いつもよく笑ってくださって、レッスンをとても楽しんでご受講いただきました(´∀`*)

 

特に、このブログをご覧いただき、

他の生徒さんのイスの座り方がとても素敵で、

「私もこんな風に綺麗に座ってみたい!」と思ってらっしゃったので、

総復習も、特にイスを練習しました。

 

↓ そして、Sさんの練習成果、イスの座り方はこうなりましたよ~(^^)/

img_4777

本当に、エレガントですね~!

ご自身も、

「上品な所作を学べ、椅子にこんなに綺麗に座れるようになりとても嬉しいです」( *´艸`)と

喜んでいらっしゃいました。

 

立ち居振る舞いレッスンに通われるようになって、

ビジネスでもプライベートでも、「姿勢がきれいですね!」、「上品ですね!」と

周りから褒めていただけることが多くなったとのこと。

 

さらに、素敵な彼氏まで出来て、

「レッスンに通うようになってから、良い事ばかり起こるんです( *´艸`)」とご報告いただきました。

 

美しい所作を身に付けると、周りの人にも心地よく感じてもらえるようになりますね。

自分自身も穏やかな気持ちで、日々丁寧に過ごそうと思えるようになります。

私も、Sさんが幸せで本当に嬉しいです!

これからも、美しい所作を意識して、続けて下さいね(^^)/

 

「上品な所作は一生モノ」

気取らないけど美しく振る舞える、立ち居振る舞いコースは、こちら!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

大阪・京都・奈良の立ち居振る舞い、マナー教室

Venus・フィニッシングスクール Miwaでした(*^-^*)