先日、橿原市から「パーソナルカラー診断」と「パーソナルメイクレッスン」にお越しいただいた

素敵な二人の女性をご紹介いたします。

 

ご受講の動機は、Hさんは、以前から自分に似合う色を知りたかったから。

ご友人のTさんは、ナチュラルメイクのレッスンを受けたかったから。

「じゃあ、両方のレッスンがあるから一緒に行こう!」ということで、

お二人とも両方のレッスンをお申込みいただきました。(*^-^*)

 

↓メイクレッスンは、パーソナルカラーが分からないとはじまりませんので、

まずは、カラー診断から(^^)/

img_5006-2

 

Hさんの診断結果は、「ウォームスプリング」。キュートなお色がとってもお似合いでした♪

ご自身は、普段グレーやホワイト、以前は全身黒色の服を着ていらっしゃったそうです。

こんなに可愛いのに、無彩色ばかり着ているのはもったいないですね(^^;

 

一方、Tさんの診断結果は、「クールサマー」。

鮮やかなピンクやブルーの服も着られるということで、ウインターのような気もしましたが、

瞳がとても優しいのです( *´艸`)

ソフトブルーやダルブルーの布をあてると、とても「エレガント」。

高彩度より中明度・中彩度がお肌の透明感を引き出してくれます。

 

↓Hさんの普段のメイクです。

眉はお二人ともアートメイクです。

しかしHさんは、眉の形が気に入らないとのこと。

img_5004-2

 

リンパマッサージや、パック。

それから「美人眉の描き方レッスン」もレクチャーさせていただきました。

 

Hさん、憧れの韓流女性のメイクがしたいとのこと。

「やっぱり自分で太眉を描いてみたい」とチャレンジされました(^^)/

眉頭の位置を黄金比に変えるだけで、パッとアカ抜け洗練された印象になられましたね。

綺麗です~( *´艸`)

 

img_5010-2

 

↓これまで、メイクをしたことがないとおっしゃってたTさんも、

楽しみながらメイクをされ、クールビューティでとても素敵!綺麗です♪

はじめてメイクをされたTさんを見て、私とHさんは感激しました。

雰囲気が、ナチュラルな天海祐希さんのようでしたから( *´艸`)

 

img_5008-2

 

パーソナルカラーを使ったメイクをすると、魅力を最大限引き出してくれるので

ファンデーションやアイシャドウ、リップなどの色がピタッと合って、

本当に美しさがアップします。

 

img_5014-2

 

お二人から、メッセージをいただきましたので載せさせていただきます♪

↓Hさんからいただいたメッセージです。

 

今日はありがとうございました。
本当に楽しかったし、たくさん教えて頂けて大満足です!!

お写真ありがとうございます。全然違うのでビックリしてます。
やっぱり自分で鏡で見ている顔と他から見られている顔は全然違うんですね!撮って頂いてよかったです。早速明日から眉毛の練習頑張ります!

パーソナルデザインも興味があるので是非またお願いしたいと思います。

先生にもふうたくんにもまた会いたいです!!

今日は本当に1日ありがとうございました。またよろしくお願いします(^-^)

 

↓Tさんからいただいたメッセージです。

こんばんは(^∇^)こちらこそありがとうございました。

凄く楽しい時間を過ごすことができました。

この歳になってもメイク方法も全く知らないとはお恥ずかしい事ですが…(笑)勉強になりました。
まだ教えて頂いた事が整理できてなくて目眩しそうですが、友人にアドバイス頂きながら魅力とは…を求めていきます(笑)

パーソナルデザイン診断行きたいなーと話してました。

また素敵な先生にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

Hさん、Tさん、嬉しいメッセージをいただき本当にありがとうございます!

私も素敵な笑顔のお二人のお蔭で、たくさんの感動をいただきました。

楽しんでいただけることが、私の幸せであり、またやりがいでもあります。

 

そして風太(看板犬?)を可愛がってくださりありがとうございます。

またぜひ会いに来てくださいね(*^-^*)

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・京都・奈良のパーソナルカラー診断、メイクレッスン

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした。