先日、御所の近くにある、京都ブライトンホテルのビュッフェに出掛けました。

「テラスレストラン フェリエ」

正面玄関を入ると、パーッと吹き抜けのロビーが!

私はブライトンのこの開放感が大好きです( *´艸`)

 

ビュッフェのお店は、1階のロビー奥にあります。

 

img_5069

 

こちらのビュッフェは、オーダーメイドランチでメインディッシュが選べます。

私は、「若鶏と和牛バラ肉煮込み ブルゴニュー風 パイ包み焼き」を選びました。

 

冷製オードブル、温製料理、

濃厚なかぼちゃのスープ、生ハムやキッシュ、サンドイッチなど種類もたくさん。

 

食後はおすすめの、「アップルパイ」をいただきました。

あっさりとした甘さでとても美味しかったです♪

 

また、宝石箱をイメージしたガラスケースのブッフェ台には、可愛い一口サイズのスイーツが並んでいます。

 

fotorcreated-2

 

たまにはコース料理ではなく、賑やかなビュッフェも楽しいですね(*^-^*)

 

【ブライトンホテル京都】 京都市上京区新町通中立売(御所西)

・土日開催(2部制)、お一人3,400円

・メインディッシュは、5種類の中から選べます。

 

ビュッフェでも見苦しくない「きれいな食べ方」をしてみませんか(´∀`*)

 洋食のテーブルマナー講座こちら!

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良のマナー教室・フィニッシングスクール

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)