先日、素敵な切手を購入しました。

私が送るのは、ビジネス用の手紙ではないので、

出来るだけ普通切手は素っ気ないので使いたくないのです(*^-^*)

 

送る相手の性別、手紙の内容や封筒のデザインに合うかどうかなど考えて

グリーティング切手(挨拶用)を選びます♪

 

日本郵便HPでは、さまざまなグリーンティング切手の発売予定が掲載されていますよ。

人気のアニメシリーズなどは、あっという間に売り切れることも(^^;

 

昨年は、しばらく油断しているうちに、

ディズニープリンセスの可愛い切手を手に入れることができませんでした。

 

しかし、年末にエレガントなローズ柄の切手が発売されました。

↓ とても素敵でしょ~( *´艸`)

 

 

フラワーアレンジメントシリーズとして、52円と82円の2種類があります。

ローズはフィニッシングスクールのイメージにもピッタリだし、

何より女性は、華やかさやエレガントの象徴のローズが嫌いな人は少ないのでは。

 

切手の値段も普通切手と変わらないのも魅力ですね!

ぜひ季節や相手の好みに合わせて送ってみてくださいね。

きっと送られてきた方も胸がキュンとときめきますよ(´∀`*)

 

最近ガサツになってきたなと感じる方、

エレガントな立ち居振る舞いを身に付けて、上品な大人の女性を目指してみませんか?

日常のあらゆる場面に活かせる立ち居振る舞いコースはこちら!

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

パーソナルカラー診断・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)