本日は、奈良県橿原市から立ち居振る舞い体験レッスンにお越しいただきました。

ご自分でも姿勢が悪く猫背が気になりますとおっしゃっていたTさん。

立ち姿がきれいな女性になりたいとのこと。

 

【ビフォー】

普段のありのままの姿勢でお願いしますと言って撮らせていただきました。

結構首が前のめりになり、お顔が実際よりも大きく見えています。

女性にとって顔が大きく見えてしまっていると損ですよね。

 

 

【アフター】

姿勢が良くなられたアフターのお写真は、

さっきまで差していたお顔の影がなくなり、

お顔がキュッと小さくなりましたね!

そして肩まわりもすっきり!

さらに、腰回りにきれいなくびれができ、女性らしい洗練された印象です。

体験レッスンでは、約1時間かけて正しい姿勢や

きれいな歩き方などをレクチャーしていきます。

 

そこで、皆さまにも意識していただきたい姿勢のポイントがあります。

それは、「膝の裏を伸ばすことです!」

 

 

一度全身がうつる鏡の前で横に向き、

少し膝の裏を曲げて立ってみてください。

そうすると、どんなに素敵な人でも

おばあちゃんみたいに老けて見えてしまいます(^^;

逆に、膝の裏を意識して伸ばせば、とても若々しくきれいです。

「ピンっと!」

 

ちょっとした見せ方のコツを掴むだけで、

皆さん本当にどんどん美しくなられます。

 

姿勢が良いと、肩こりや腰痛もなくなります。

見た目の印象も、明るくイキイキとした印象を与える事ができるのです。

 

ぜひ、膝の裏を意識して伸ばしてくださいね(^^)/

 

美しい姿勢を手に入れたい・腰痛や肩こりを防ぎたい、

そんな悩み・要望をお持ちの方は「Venus・フィニッシングスクール」へ!

立ち居振る舞い体験レッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました^ ^

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)