我が家のわんこ、柴犬の「風太」です。

玄関で日向ぼっこです☆

 

「今日は、風太君はどこにいるんですか?」

「風太君、おとなしくて可愛いですね!」と

皆さんにいつも気に掛けてもらえとても幸せなわんこです。

 

当教室へお越しいただいた皆さんの中にも

ペットを飼っていらっしゃる方は多いです。

 

ペットを飼えば、可愛い首輪や服を着せたくなりますが、

残念ながら、風太に服を着せると『固まります。』

一歩も動かなくなります(^^;

 

なので、首輪だけでも似合う物を付けたいなと、

風太にもパーソナルカラーの色の首輪を付けています。

 

と言う訳で、今回はわんこのパーソナルカラーを考えてみました( *´艸`)

 

【スプリング】

・トイプードル

・チワワ

・ポメラニアン

 

【サマー】

・シベリアンハスキー

・シーズー

・ヨークシャテリア

 

【オータム】

・柴犬

・ビーグル

・ミニチュアダックス

 

【ウインター】

・ドーベルマン

・ボーダーコリー

 

同じ種類のわんこでも、毛の色や瞳の色が違ったりしますが、

ご参考にしていただけると幸いです。

 

我が家のわんこのパーソナルカラーを知りたいという方は、

パーソナルカラー診断時にお写真をお持ちいただければ、

アドバイスさせていただきますね!

 

自分の肌に似合うメイクカラーが知りたい

着ると瞳がキラキラ輝く★服の色を知りたい方は、

「Venus・フィニッシングスクール」へ!

魅力を引き出す似合う色が分かる「パーソナルカラー診断」の詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・奈良・京都からアクセス良好。

マナー教室・立ち居振る舞い教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)