立ち居振る舞いコースと教養マナーコースを同時に進めていらっしゃるMさん。

先日、小学生の息子さんの卒業式で目録贈呈の大役を経験されたそうで、

嬉しそうにその時のお話をしてくださいました。

 

「壇上で目録の読み上げをするのですが、何度もお辞儀をする場があり、

こないだのレッスンがほんとに役立ちました!!

計8回、礼をしました(笑)

全身筋肉痛になりましたが、なんとか大役を果たし、

先生からはナイスヽ(^o^)丿と!

お友達からも、壇上でも落ち着いていて、

とても良かったと言ってもらえました。」とのこと。

 

 

Mさんは、レッスン後もご自宅でお辞儀や階段の上り下りを

何度も練習されたそうです。

その甲斐あってお友達のみならず、息子さんからも褒められたそうです!!

身内って、照れもあってなかなか褒めないですよね。

 

Mさんがとても綺麗に振る舞っていらっしゃったのだと思います。

息子さんもみんなの前で鼻高々、嬉しかったでしょうね( *´艸`)

 

 

このMさん、いちばん最初にお越しいただいた時は、

チュニックワンピースにデニムのパンツとカジュアルな雰囲気でした。

 

その後、パーソナルカラー診断やメイクレッスンをご受講になり、

エレガントにイメージチェンジ☆

 

今では、ファッションアイコン的存在に(´∀`*)

念願のネイル関係のお仕事もはじめられ、周りから憧れられていらっしゃいます☆

Mさんの素敵なアクセサリーなどを見ていると、

ついどこで手に入れたの?って聞いてしまうほどなんです( ..)φ

 

 

Mさんはいつも私に、

「ほんとにパーソナルカラーや立ち居振る舞いを学んで良かったです!

人生が変わりました!楽しくてたまらないです~☆

私はみわさんに出会えてほんとにラッキーです!

ほんとにほんとに感謝です!!」とおっしゃってくださいます。

 

このようにレッスンで学んだことが日常生活で活かせることが

思いのほかたくさんあります。

素敵なMさんを見て、まわりの方もカラー診断を受けたいと

続々お越しいただいております。

 

自分の魅力を引き出してくれる色を知って、美しい所作を身に付けて

いきいきと輝く女性が増えていくのを拝見し、

私もたいへん嬉しく思います。

 

教養マナーで内面もさらに磨きをかけていかれるMさん、

今後のご活躍もますます楽しみにしています(*^-^*)

 

キラキラ輝きたい女性におすすめの

立ち居振る舞い体験レッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)