美味しいちらし寿司のお店に行ってきました。

京都市の烏丸周辺にある「すし善」さん。

 

 

こちらの名物は、刺身のちらし寿司と穴子のちらし寿司。

今回は、刺身のちらし寿司をお願いしました。

 

きれいな黄色の錦糸卵が一面覆いつくしています。

錦糸卵をめくると…(*’ω’*) ワクワク、ワクワク…

まぐろ、いか、タコ、はまちなど、

甘めの醤油ダレを付けたお刺身がぎっしり敷き詰められています。

 

錦糸卵と刺身のバランスがちょうど良く、とても美味しかったです(´∀`*)

テイクアウトもできるみたい。

次回は、穴子のちらし寿しをいただいてみたいな~☆彡

 

キラキラ輝きたい女性におすすめの

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)