「成功率アップしています~(^^)/」というのも、

最近レッスン開始わずか30分ぐらいで、

正しくお箸を持てる方が続いています( *´艸`)

皆さん、長年のコンプレックスがたった1回のレッスンで

改善できるなんて想像もつかなかったそうです。

 

本当に色んな持ち方の方がいらっしゃいますが、

ご受講の動機は、友人や彼氏から「お箸の持ち方がヘンですね!」と指摘された方、

ご自身でずっとお箸の持ち方がうまくいかずに

お悩みになっていた方たちが圧倒的に多いです。

 

 

彼氏やお友達と食事に行っても、お箸の持ち方に不安があると、

食事を味わったり、会話を楽しめなかったりするので

だんだん、見られたくない…、誘って欲しくない…という気分になるのだそうです(;_;)

 

先日お越しくださった30代女性のNさん。

上の写真のように、上手く食べ物が掴めないような持ち方でしたが、

レッスン中にみごと綺麗に持てるようになられました。

 

ご自身も、嬉しくて、嬉しくて大喜びでいらっしゃいました。

 

「すーっと楽に持てる瞬間がわかりました(´∀`*)」

「あっ!こうゆうことなんだ~( *´艸`)」という瞬間♪

「何十年も悩んでないで、もっとはやく来たら良かったです☆彡」

と皆さんおっしゃいます。

 

正しくきれいな持ち方が出来るようになると、

食事に誘われるのがとても嬉しくなりました~とお便りもたくさんいただきます(´▽`*)

「案ずるより産むが易し」ですね!!

(物事は事前にあれこれ思い悩むよりも、実際はそれほど難しくないということ。)

 

個人差もありますが、お悩みが改善されるよう

精一杯お手伝いさせていただきますね(*´ω`*)

 

 

正しいお箸の持ち方を身に付けて、もっと気持ちに余裕を持って食事も楽しみたい方は

「Venus・フィニッシングスクール」へ。

長年の悩みもスッキリ「お箸の持ち方レッスン」の詳しい内容はコチラ!

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました^ ^

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした(*^-^*)