友人の奈良の結婚相談所、リングザベル所長のKさんと一緒にフレンチを食べてきました。

奈良市の京都寄りにあるお店、ミルフィーユさんです。ならやま大通り沿いにあります。

 

 

落ち着いたフランスの田舎まちに来たような緑に囲まれた素敵なお店です。

お店の前の道をよく通るので、以前からずっと気になっていたレストラン。

 

Kさんは、相談所所長にはめずらしく、気さくで明るく親しみやすいキュート♡な女性です。

 

 

こちらのお店はマダムが季節に応じた飾り付けをされており、

アットホームでカジュアルなレストランでしたので、気楽に楽しめました(*´ω`)

↓鯉のぼりの箸袋なども手作りだそうです♪

 

 

注文したのは、魚料理のランチセットに別途デザートも追加(^^♪

シェフはリーガロイヤル出身とのこと。

味も美味しくボリュームがあり、コスパの良いレストランだなと思いました。

 

 

デザートも甘さ控えめで美味しかったですよ☆

左下の写真のデザートは、上から見るとバラのかたちをしているんです( *´艸`)

もうそれだけで、女性はキュンとなりますよね!

 

 

気軽にフレンチを楽しみたい方におすすめのお店でした。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

カジュアルな洋食屋さんやイタリアンでも活かせる

一生モノのテーブルマナーや美しい所作が身に付けられる

テーブルマナーを受講されませんか。

洋食(フランス料理)のテーブルマナー個人レッスンはこちら。

 

大阪・奈良・京都からアクセス良好!

パーソナルカラー診断、立ち居振る舞い・マナー教室の

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした(*^-^*)