これさえあれば、艶やかなベールを纏ったお肌に!

 

 

もし、簡単にお肌の悩みを解決できるアイテムがあるなら

あなたは知りたくありませんか?

 

私は、そのアイテムを使うようになってから

お肌が明るく透明感がアップし、

実年齢より若く見られることが多くなりましたよ~( *´艸`)

 

今日は、そのアイテムをあなたにもお教えします。

 

ずいぶん前の私もアイメイクやマスカラを塗ると、

目の下が黒くなるので塗らなかったのですが、

アイメイクは、魅力的な目を印象付けることができる

最強のアイテムなので、実は、使わないのはもったいないんです。

 

今では、そんな悩みも解消し、アイメイクが大好きな私。

生徒さんもパンダ目になるのでアイメイクをしない

という方も結構多く、原因を探っていくと

“フェイスパウダーを使っていない”という方がほとんど。

そう、その魔法の粉とは、美肌に見せるための万能アイテムの

フェイスパウダーのことなんです。

 

 

まずフェイスパウダー(お粉)ですが、簡単に言うと

ベースメイクの仕上げにつけるお粉のことです。

 

 

フェイスパウダーは、パウダーファンデーションとは違い、

油分が入っていないので、素肌感覚で軽い付け心地です。

カバー力はほとんどないので、

何のためにつけるの?と思われるかもしれませんね。

 

ですが、フェイスパウダーは、すっぴんのお肌にも、

または、しっかりファンデーションをつけたお肌にも使え、

どちらもお肌をワンランク上に見せてくれる優れモノなんです( *´艸`)

 

 

使うタイミングは、

リキッドファンデーションやBBクリームを塗った後に使用します。

リキッドファンデーションやBBクリームは、

そのままだとテカリが気になりますし、べたつき感も残りますよね。

 

フェイスパウダーをベースメイクの仕上げに使うことで、

あの嫌なべたつき感を抑え、

余分な皮脂や汗を吸収し、化粧崩れやくすみを防いでくれます。

 

1日中美しいベースメイクをキープしてくれるので、

お肌をさらさらの状態に保ってくれるんです。

 

その他にも、

・アイシャドウやマスカラのにじみを防ぐので、パンダ目にならない

・小ジワや毛穴などを目立たなくし、均一でなめらかな質感に仕上がる

・紫外線防止や、お肌の乾燥を防いでくれるので、一日中しっとりしたお肌をキープ

 

また、お粉はきめ細かい粒子パウダーなので、光を味方につけてくれます。

お肌をキラキラと、肌に真珠の粉を纏ったような

明るさと輝きをプラスしてくれるんですよ☆

 

 

誰でも、くすんだお肌や毛穴が目立つお肌は嫌ですよね。

化粧崩れはもちろんのこと、

お肌が簡単にワンランクアップして美しく見せることができる

魔法のお粉 “フェイスパウダー”をぜひ使ってみてくださいね。

 

アイメイクが楽しくなりますし、なりたい自分に挑戦できますよ(´∀`*)

 

自分のコンプレックスを解消したい、似合うメイク法が知りたい方は、

「Venus・フィニッシングスクール」へ☆

「パーソナルメイクレッスン」の詳しい内容はコチラ。

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした。