息子が京都水族館で話題の「水族館和スイーツ☆彡」を買ってきてくれました。

パッケージも可愛いのですが、中を開けてみると…。(´・ω・`)

 

 

 

↓「可愛すぎです~!!」

食べるのもったいないぐらい、キュートな和菓子です(*´ω`)

クレイアーティスト「おちゃっぴ」さんのデザインだそうですよ。

 

 

1箱8個入り1,680円。単品(210円)でも売っているそうですよ。

(左上から)

●いちご練り切り くらげ

●チョコ大福 くじら

●抹茶ミルク大福 おおさんしょううお

●クリーム大福 ぺんぎん

●レモン練り切り ふぐ

●メロン練り切り かめ

●ピーチ大福 かに

●ミルクティー練り切り おっとせい

 

 

( *´艸`)どれにしようかな~?

 

 

↓私が選んだのは、

「ピーチ大福の、カニさん」(^^)/

 

思わず、カットする時に「ゴメンね。」って言葉に出てしまいます。

 

外側の求肥はモチモチした食感で、

中のピーチ味の餡も甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

どれも美味しかったですよ~!(笑)

京都水族館は、昼は親子連れで人も多いですが、

夕方以降は空いているので、ゆったり水族館を満喫したい方におすすめです(´ω`*)

 

品性を感じる上品な所作や、エレガントな振る舞いを身に付けてみませんか?

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした