楽しみにしていた「ジュネル」が届きました~ (*´ω`)

 

これまでは、ジェルネイルを続け

自爪がボロボロになってしまったので、

爪を見るたびにテンションが下がる今日この頃でした。

 

「こちらのジェルネイルは爪にやさしいですよ!」

というサロンでも、

ジェルを落とす時の薬剤がやはりきつい。

肌が弱いわたしは、

やけどをするのではないかと思うぐらいあつくてヒリヒリします。

 

また、ジェルをしっかり定着させるために自爪を削られるので、

爪が薄くなりペラペラになってしまいます。

 

結局ジェルネイルをやめた後も、二枚爪がずーっと続き、

マニキュアを塗っても爪が割れるので

すぐにボロボロになり悲しくなります。

 

立ち居振る舞いレッスンでは、

手は所作を美しくみせるポイントなので

指先が見苦しいと本当に生徒さんに申し訳なくて心苦しいんです。

 

指先のおしゃれを諦めかけていた時、

ずいぶん前から通っていらっしゃる生徒さんが、

とても素敵なネイルをしていらっしゃったのでお話を伺うと、

ジュネルのお仕事をはじめられたとのこと(*´ω`)

 

 

「ジュネル」は、自爪を削ることなく、

特殊な粘着テープで貼り付けるだけ。

しかも、何回も貼ったりつけたり出来る優れもの!

デザインもとても豊富☆彡

 

私のパーソナルカラーは、

黄みがかったイエローベースなので、

黄みがかった可愛いピンク系の色を選びました。

肌なじみの良い色なので、指が実物より細く長く見えます~(*´ω`*)

 

 

デメリットは水に弱いので、

お手洗いに行くときなどは、外さなくてはならないそうですが、

爪が痛まないのが何より嬉しいです( *´艸`)

 

上品で女性らしく見せたいなら、

指先まで意識して丁寧に動かすこと。

特に、手の甲を見せないことがポイントです!!

 

立ち居振る舞い本レッスンでは、

エレガントな手のポーズだけでも17種類もありますよ。

最初の頃は、ぎこちなかった生徒さんたちも

回を重ねるたびに、自然と振る舞えるようになり、

ますます美しく輝いていらっしゃいます(´∀`*)

 

所作を変えるだけでもっと美しい私になる

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールのMiwaでした