メイクレッスンにお越しになった生徒さんたちが、

必ず「帰りに、買いに行きます」とおっしゃる人気アイテムがあります。

 

例えば、アイラインがきれいに引けず修正したい!

マスカラがまぶたや目の下に付いてしまった!

なんてことありますよね(泣)

 

 

そんな時、綿棒で消そうとしますがなかなか消えません。

どんどん力が入りますが、あんまり消えない。

肌はこすり過ぎて赤くなり、ダメージを与えてしまった

なんてことも…。

 

メイクって、少しでもはみ出たり、

余計なところについてしまうと、ガッカリしてしまうんですよね。

こすってもとれない上に、肌まで赤くなってしまうと

もうテンション下がりまくりで(´;ω;`)ウッ…

 

かと言って、クレンジングクリームを綿棒にとり消そうとしても、

消したい箇所だけでなく、一回りも二回りも大きく

消したくない所までたっぷりとファンデーションまで取れてしまうんですよね。

 

そんな時に便利なのが、このメイク直しのペン。

 

 

「メイベリン エクスプレスオフ」、600円ぐらいです。

 

これは、消したいところをペンでなぞり、

それから綿棒で拭き取ると、サッときれいに消せるんです!

 

ピンポイントで消せるので、本当にスッキリ(´ω`*)

 

キャップも付いているので、ポーチに入れて持ち運びも便利。

外出中のメイク直しにも心強いですよ( *´艸`)

 

メイク崩れが気になる夏。

デート前のメイク直しにもおすすめの便利アイテムでした。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

☆☆☆ マンツーマンのメイクレッスン開催中 ☆☆☆

派手なメイクをご希望の方には、当方は向いておりません(;^ω^)

メイクの基礎から応用まですべてお伝えしますので、

初心者で「ナチュラル美人」を目指す方には、おすすめです(^^)/

 

個人レッスンですので、皆の前では聞けないこともお気軽にご相談ください。

お一人お一人に合った、魅力を引き出すメイク法をお伝えいたします。

 

似合うメイク法が知りたい、「もっと美しい私になる」メイクレッスンは、

「Venus・フィニッシングスクール」へ☆

「パーソナルメイクレッスン」の詳しい内容はコチラ。

 

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室・メイク教室

Venus・フィニッシングスクール 藤本みわでした。