大阪の岸和田市からメイクレッスンにお越しくださいました。

背が低くて丸顔のMさんは、童顔なので実年齢より若く見られます。

 

私ぐらいの年齢になると、若く見られるのは良いことだなーと思うのですが、

Mさんは、どうやら嫌みたいで、「年相応の大人っぽい印象に見られたい」とのこと。

 

「普段は、不器用なのでアイメイクが苦手。

仕事にも、パパッとファンデと眉とリップを塗って出掛けます。」とMさん。

 

まずは小顔マッサージで頬がキュッとあがりました。

フェイスラインも引き締まるので、さらにMさんのお顔が一回り小さくなり

Mさん、「わっ、すごいです!さっきと全然違いますね!」と

驚きが隠せないご様子(笑)

 

キュートなMさんですが、さらに素敵だなーと思うのは、

楽しんでレッスンを受けられているところです。

 

最初から、別れ際までずっと「嬉しい、嬉しい!楽しい、楽しい!」と、

笑顔でニコニコされているので、

「どうしましたか?」とお聞きすると、

 

「わくわく!ウキウキしています。

女子力アップできて、これからが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

 

ずっとロングスカートやジーンズばかり履いていましたが、

ミニスカートを履いてお洒落して出掛けたいと思えました( *´艸`)」と、

なんて可愛い女性なんでしょう~。

 

↓レッスン前:普段のメイクです。

 

 

↓レッスン後:ナチュラル美人ですねー(´∀`*)

 

ご自分では、不器用だからとおっしゃっていましたが、

アイラインも眉カットもとても上手にされていました。

 

「これまでは、眉の描き方がうまくできなかったので、

人から眉が見えないように、前髪をおろしておでこを隠していたんです。

眉を上手に描いて、髪をあげることが憧れなんです。」と語ってくださったMさん。

 

↓この通り、ご自分できれいに眉カットすることができ、

前髪をアップされとても嬉しそうです。

 

何でも挑戦せずに諦めるのはもったいないですよ。

私だって、今ではカラー講師もしていますが、「色」が大の苦手だったんですから(^^;

 

可愛いなかにも洗練された大人のイメージがありますよね(*´ω`*)

 

翌日、Mさんから嬉しいメールをいただきました。

さっそくメイクをしてお友達に会われたら褒められたのだそうです。

とても嬉しそうなメッセージで、受講して良かったと言っていただけました。

こちらこそ、お役に立てて光栄です。

 

Mさん、お写真掲載のご協力をいただきありがとうございました。

また、女子力アップの美しい立ち居振る舞いレッスンにもぜひお越しくださいね。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

☆☆☆ マンツーマンのメイクレッスン開催中 ☆☆☆

派手なメイクをご希望の方には、当方は向いておりません(笑)

メイクの基礎から応用まですべてお伝えしますので、

初心者で「ナチュラル美人」を目指す方には、おすすめです(^^)/

 

個人レッスンですので、皆の前では聞けないこともお気軽にご相談ください。

お一人お一人に合った、魅力を引き出すメイク法をお伝えいたします。

 

似合うメイク法が知りたい、「もっと美しい私になる」メイクレッスンは、

「Venus・フィニッシングスクール」へ☆

「パーソナルメイクレッスン」の詳しい内容はコチラ。

 

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・マナー教室・メイク教室

Venus・フィニッシングスクール 藤本みわでした。