暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

贈り物の表書きやメールの挨拶文には、もう立秋が過ぎたので、

「暑中見舞い」ではなく、「残暑見舞い」になりますよヽ(^o^)丿

 

さて、カラー診断にお越しくださったMさん。

自分に似合う色が分からなくなり、

近頃は無難な無彩色ばかり着るようになりましたとのこと。

 

↓普段は、黒、白、グレーなどの無彩色のコーディネートだそうです。

無難ですが、無彩色が似合うタイプの人はじつはごく一部の人たちなんです(´・ω・`)

Mさんは、どうでしょう?・・・

 

そして、Mさんの診断結果です。

★似合う色は、暖かみのある深く落ち着いた「オータムカラー」。

 

↓Mさんのエキゾチックな雰囲気が引き出され、とても魅力的です。

すべてオータムカラーでコーディネートするとお洒落ですよね!

 

 

オータムタイプの芸能人は、「中山美穂さん」、「後藤久美子さん」、

「安室奈美恵さん」、「杉本彩さん」、「長谷川潤さん」などです。

 

エスニック・リッチ・ゴージャス・落ち着き・都会的なイメージです。

アクセサリーは、やっぱりゴールドがステキです (*´ω`*)

 

↓また、Mさんは、特にイエローベースがお似合いでしたので、

セカンドシーズンは、スプリングタイプ。

ライトカラーもキュートですね☆

 

 

デートには、こんな可愛いライトカラーのコーディネートもおすすめです( *´艸`)

 

ちなみに、以前彼氏から、黒ばかり着てないで、

こんな可愛い色のワンピースも似合うと思うので着てみたら。と、

上の写真の水色と同じ色をすすめられたそうです(´∀`*)

 

やっぱり男性には、淡い色やピンク色が人気です。

 

自分の魅力を引き出すパーソナルカラーがわかると、

服だけでなく、ファンデーションやリップやアイシャドウ、

バッグやアクセサリーなどの小物の似合う色もわかります。

 

買い物の失敗がなくなるので、節約にもなりますし、

買い物も悩む時間が少なくなるので、ストレスも軽減されますよ。

 

一生モノのパーソナルカラー診断、センスアップしたい方におすすめです(*´ω`*)

 

自分に似合う色が知りたい、

瞳がキラキラ輝くパーソナルカラーを知りたい方におすすめの

「パーソナルカラー診断」の詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪・奈良・京都からアクセス良好。

カラー診断・マナー、立ち居振る舞い教室

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。