前回メイクレッスンにお越しくださった中国人留学生のRさん。

 

立ち居振る舞いやマナーにも興味をお持ちだということで

あれから立ち居振る舞い本コースのレッスンにもお申込みいただきました。

 

前回もうすぐ帰国するとお聞きしていたのですが、

9月20日と伺ってビックリ( ;∀;)

日がないんですー!

しかも、午後は授業があるとのこと。

 

日本にいる間にできるだけ通いたいと

貴重な時間を使ってレッスンにお越しいただきました(*’▽’)

 

どのレッスンもとても熱心に受けられ、

予習も復習もされていて、意識の高さに感心いたしました。

 

↓脚の組み方も知的でエレガントですね☆

脚を組む場合、何も考えずに組むとエラそうに見えてしまうのですが、

あるポイントさえ押さえれば、

とても女性らしく美しく見えるんです( *´艸`)

 

 

Rさん、とても綺麗ですね(^^)/

うっとりします☆

 

 

この写真を中国にいらっしゃるお母さまがご覧になり、

すごく感動されたそうです。

Rさん自身も、

「先生のおかげでもっと良い自分に出会えて

日本に来てよかったなあ」と再び感じました。と

メッセージをいただき、私も嬉しくて涙が溢れてきました。

 

 

素敵な素敵なRさん、短い期間でしたがお会いできて嬉しかったです。

ぜひ、中国の日本語の生徒さんにも

日本の文化や、玄関のマナー・美しい所作を教えてあげてくださいね( *´艸`)

たくさんの幸せが舞い込みますようにお祈りしています。

本当にありがとうございました。

 

美しい所作は一生モノです、外見も内面も「もっと美しい私になる!」

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

立ち居振る舞い・メイク・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。