ガサツな人のイメージは、なんとなく部屋が散らかってそうって思いませんか?

反対に、美しい人っていつも部屋が整頓されていて、清潔な印象を持ちますよね。

 

これ、当たっていることが多いんです。

 

何年か前に、「トイレの神様」という歌がはやりました。

歌詞の中には「トイレには美人の神様がいる」とありますが

トイレには、本当に神様がいらっしゃるみたいですよ。

 

 

金運の神様なので、特にお金に困りたくないと言う人にもおすすめです。

 

トイレは、掃除をあまりしないでいると菌が繁殖し嫌な臭いがします。

また、換気扇を止めたり窓を閉め切っていると、空気もよどみます。

これでは、からだに悪影響を与えますよね。

 

 

トイレ掃除をしてみてください。

本当にからだが軽くなり、トイレが清々しく感じられます。

 

 

みんながしたくないトイレ掃除を率先して行うと、

謙虚な気持ちも身に付けることができます。

すべてに感謝できるようになってくるんです。

 

本当に美しい人は、外見の見た目だけでなく、

内面もきちんと整っています。

この外見と内面のイメージがピタッとあった時、

本当に眩しいくらいの洗練された美しいオーラが溢れだします( *´艸`)

 

まずはトイレ掃除を毎日はじめてみませんか?

 

☞ 「教養マナーを身に付けて、日々の暮らしに感謝し、心配りが出来る人を目指してみませんか」

 大人の女性として身に付けておきたい教養マナーコースは、こちら!

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、奈良、京都からアクセス良好!

パーソナルカラー診断、立ち居振る舞い・マナー教室

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。