お箸のレッスンで最短記録が更新されました(*^-^*)

というのも、先日20代の男性Sさんにお箸の持ち方レッスンをいたしましたが、

レクチャー開始早々、「こうですか?」と、

とても上手に動かされました!

 

(☆掲載にご承諾頂いたお客様のみご紹介致します)

 

余りにも習得されるのがお早いので、

最初から正しく持っていらっしゃったのかな?と自分を疑うほどです( ;∀;)

 

写真をお撮りしていたので、確認すると…

↓【ビフォー】

 

 

「やっぱり、違っていますね(笑)。」

中指の置きどころは、そこではないですよー(^^)/

薬指と小指はいずこへ?(;´・ω・)

 

皆さん、色んな持ち方の方がいらっしゃいますが、

Sさんも結構「個性的ですね( *´艸`)。」

 

「もしかしたら、動かす時は正しい動かし方だったのかも?」と、

もう一枚の写真を確認してみると…。

↓【ビフォー】

 

 

「あらら、やっぱり動かし方も違ってる。」

なのに、1分も経っていないのに、

ほんの数秒できれいに持っていらっしゃるのです。

 

しかも、力を入れ過ぎずることなく、自然に美しく~( ˘ω˘ )

 

ほんとうに「素晴らしい!」の一言です。

 

これまでの受講者様の平均は、

だいたいレッスンの終盤に差し掛かった頃に、

スッーと正しい動かし方の感覚が分かる瞬間が訪れるのです。

 

若くて素直な人は、なんでも吸収が早いですね。

 

彼は意識が高く、凛とした立ち居振る舞いメンズコースを現在受講されています。

教養マナーや、テーブルマナーも来週からスタートです。

 

 

 

まだまだ、お若いので「ダンディーや、紳士」という雰囲気ではないですが、

振る舞いがとても素敵なSさん。

「スマート!」という言葉がピッタリです。

 

今後がますます楽しみです。

 

長年のコンプレックスを解消してみませんか?

 お箸の持ち方レッスンの詳細は、こちら

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、奈良、神戸からもアクセス良好!

パーソナルカラー診断、メイクレッスン、立ち居振る舞いマナー教室の

Venus フィニッシングスクール 藤本みわでした。