新月ですね。

太陽とお月様が大好きな私は、新月と満月には

必ずお願いごとや振り返りをしています(*´ω`*)

 

 

「新月や満月にお願いごとをすると願いが叶いやすい。」と言われます。

最初は「紙に書くだけで、叶うのかな?」と半信半疑でしたが、

継続すれば継続するほど効果もあらわれ、叶うようになってきました。

 

先日は、「奇跡みたい!」というような、すごい体験もいたしました。

 

夢のようなすごい出来事

 

先日、東京の方とお話していて、すごく東京に行きたくなったんです。

私は、これまで海外旅行のため成田空港に行く時や、

ディズニーランドに行く途中などに東京駅に行ったことはあるのですが、

いまだに東京駅で降りたことがなかったのです。

皆さんから意外といわれますが(^-^;

 

これまでにないほど、東京にとても行きたいと思いながら眠りにつき、

朝、目覚めると1通のメールが届いていました。

 

 

関東在住の方から、レッスンのお申し込みでした。

すぐにお電話までくださり、東京への出張は可能ですか?と聞かれ、

もちろん「行かせていただきます。」とお答えしたのです(*´ω`*)

 

タイミングが良過ぎて、まるで夢のようでした。

 

今月初めの満月に、私が書いた願いごとは、

「願ったことを、引き寄せることが出来るようになりました。

ありがとうございました。」と書いていたのです。

 

お月様のパワーは本当にすごいです

 

おかげ様で、毎日素敵な生徒さんたちと一緒に楽しくレッスンができ、

「嬉しいです!」「楽しいです!」「来て本当に良かったです!」と

心温まる言葉と、うれしそうな笑顔をたくさん見させていただき、

私はなんて幸せなんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もちろん、「願い事を書く」だけでなく、

自分でも出来るかぎりの努力が必要ですが、

自分を冷静に見つめ直す良い機会にもなると思います。

 

皆さんもよかったら、お月様に日頃の邪気を浄化していただき、

心身ともにリフレッシュして、

色んな夢や目標を叶えてみてください。

 

 

願い事は、48時間以内に書くこと

 

新月の願い事は、新月になってから48時間以内にノートや紙に書きます。

早ければ早いほど叶いやすいと言われますが、

注意しなければならないのが、「ボイドタイム」です。

 

ボイドタイムとは、元アメリカ大統領も会議を避けていた魔の時間といわれ、

大きな決断や買い物をするのに避けた方がよい時間帯です。

私は、せっかくの願い事があいまいになってしまうのは嫌なので避けています。

 

2017年11月の新月日時は、2017年11月18日土曜日 20時42分。

ボイドタイムは、11月18日20時43分から11月19日4時00分までです。

 

48時間以内(11月20日月曜日20時42分まで)ならまだ間に合いますよ。

次回は、12月4日の満月ですね。

 

願い事は、10個まで

 

あまりにも多いと叶わないような気がするので、

私はいつも5個くらいにしています。

これくらいだと、しっかり振り返ることもできますよね。

 

 

自分に関することを、肯定的に書く

 

願い事の書き方は、必ず自分を主語にします。

他人に関する願い事はできないという事です。

 

例えば、「〇〇さんが私のことを認め、大切にしてくれました。」という場合、

「私は、〇〇さんに認めてもらえるようサポート出来ました。

互いに認め助け合う、良い関係が築けました。

ありがとうございました。」という風に書きます。

 

ポイントは、既に願いが叶ったと

肯定文(アファメーション)で書くこと。

そして、「ありがとうございました。」と感謝の言葉を添えることです。

 

 

昔から人々は月と太陽とともに暮らしてきました。

月の満ち欠けは、海の潮の満ち引きとも関係していますし、

新月や満月の日に、出産する人が多いなど、

お月様は、とてもとても神秘的なのです( *´艸`)

 

あせらずに、書き続けることや振り返ることも大切です。

 

私は、美しい立ち居振る舞いで外見を、

教養マナーで内面を磨き、人生が大きく変わりました。

穏やかな所作を身に付け、色んな事や物に深く感謝出来るようになると

神様もお月様も応援してくださるように感じます。

 

今よりもっと幸せになりたい方、変わりたい方、

まずは体験レッスンにお気軽にお越しくださいね(*´ω`)

 

 


 

美しい所作は一生モノです、外見も内面も「もっと美しい私になる!」

 美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

自分に似合うメイク法が知りたい、「美人眉の描き方レッスンも大好評」

 パーソナルメイクレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、京都、奈良からアクセス良好!

メイクレッスン、立ち居振る舞い、マナー教室

Venus・フィニッシングスクールの藤本みわでした。