今回は、たった一ヶ月で劇的に素敵になられた女性をご紹介いたします。

大学生のMさん。いつも気さくに色んなお話をしてくれる可愛い女性です。

「自分磨きで自分がどんな風に変わっていくのか楽しみなので、

写真を撮ってビフォーアフターでブログに載せてもらってもいいですよー」と

本当に可愛らしいMさんです。

 

では、早速お言葉に甘えてビフォーです。

 

【ビフォー】

一月前、はじめてレッスンにお越しになった時の印象は、

「話してると可愛い女の子なのに、見た目はなんか元気がないし、

華やかさも足りないというか…、なんだかもったいないなー」と思いました。

 

お悩みは、「自分に似合うメイクカラーがわからないので、顔が映えない。」

「自信がないのでパッとしない点。目指すは、オーラがある素敵な女性です。」とのこと。

 

 

↓翌日、年末のとても寒い日に全身黒ずくめの格好で現れたMさん。

私も一瞬誰だか分からずビックリしましたが…(^_^;)

黒色の服を着ていることが多いとのこと。

 

この日は、カラー診断でしたのでノーメイクですが、

カラー診断の結果、

「夏の紫陽花カラー」がとても似合うことが分かり、

私たち二人ともウキウキしています。

Mさん昨日より表情が明るくて良いですね(*^-^*)

 

 

さっそくMさんは帰宅後、クローゼットの服の断捨離を決行され黒色を処分し、

自分に似合う色のライトグレイのファー付きロングコートや、

淡いラベンダー色のセーター、パステルピンクのバッグなどを購入されました。

 

それだけでも、魅力が引き出され本当に明るく、キュートになられました(^-^)

素直な人は、良い結果が出るのがものすごく早いです。

これは、婚活でもそうらしいですよ。

 

さらに、昨日はメイクレッスンをいたしました。

Mさんの似合う色を使ってのパーソナルメイクレッスンです。

 

小顔マッサージの方法や、自分の顔のつくりに合った美人眉の描き方など。

「自分がどんどん変わっていくのが楽しい!」と終始ワクワク。

私が見ていても、うっとりするほど内面の魅力も溢れてきました。

 

では、いよいよアフターのお写真です!

先に言っておきますが、「無修正です(^_-)」。アプリも使っていませんよー(笑)

 

【アフター】

 

透明感があってとても可愛いでしょ(*^-^*)/

まさに洗練された素敵な女性って感じですよね☆

しかも、すべてご自分でメイクされました。

それが自信にも繋がっていくので、瞳もキラキラ!

内面と外見の両面がいきいきと輝いていらっしゃいます。

 

「周りからも雰囲気が変わったねと言われます」とのこと。

褒められると嬉しいですよね。

 

 

ご自身も「レッスンに通い出して、変化が凄くて感動しました!

これからもっと変化を楽しみたいです!さらに綺麗になれるよう頑張ります!」

気持ちまでポジティブになられ、こちらまでもっと応援しようってワクワクしています。

 

今まで不安も抱えていらしたMさんですが、自信を持てるようになり、

色んな夢や目標を持って毎日いきいきと過ごしていらっしゃいます。

 

Mさん、これからも応援していますよー。

立ち居振る舞いと教養マナーもまだ途中ですね。

もっともっと磨いて素敵な女性になって、楽しいこといっぱいチャレンジしましょうね!

 


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

一人ひとりに合った、魅力を引き出すメイク法をお伝えいたします。(*´ω`*)

★自分に似合うメイク法が知りたい、「美人眉の描き方レッスンも大好評」

「パーソナルメイクレッスン」の詳しい内容はコチラ。

 

自分に似合う色が知りたい、

瞳がキラキラ輝くパーソナルカラーを知りたい方におすすめの

「パーソナルカラー診断」の詳しい内容はコチラ。

 

美しい所作は一生モノです、外見も内面も「もっと美しい私になる!」

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

大阪・京都・奈良からアクセス便利

メイクレッスン、立ち居振る舞い、マナー教室の

Venus・フィニッシングスクール 藤本みわでした^ ^