今日は、大阪から二人の可愛い女性がお越しくださいました。

 

受講の動機は、先日お二人の彼氏と一緒に、4人で食事に出掛けられた際、

男性陣からお箸の持ち方がおかしいと指摘されたそうです。

 

お二人とも彼氏のことが大好きで、

「好き( ´艸`)」って気持ちがすごく伝わってきます。

彼氏にもっと好かれたい!って…

 

どんな持ち方をされているのか?拝見すると、

おひとり、個性的な持ち方をされていたのですが(^_^;)

真剣に私の話を聞いてくだり頑張って練習されました☆

 

 

最初は、「正しい持ち方と全然ちがうので、結構たいへんかも?」って思っていたのですが、

コツをつかまれ、「マカロニ」クリア!「黒豆」クリア!

 

ふたりでどんどん上達され、

なんととっても小さくてコロコロ転がる「あずき」までクリアされました。

 

しかも、スッスッと(^^)/

 

「若ければ若いほどクセを直すのが早いよー」ってお伝えしていましたが、

レッスンが始まるまでは、持てるようになるのか不安そうでした。

 

若くて素直なお二人もやっぱり早かったです。すごいですねー!

彼氏の話を聞いていると、初々しさが可愛らしくてたまりません(*^-^*)

褒めて貰えるといいですね( ´艸`*)

 

 

本日はありがとうございました。

恋愛している時ってキラキラ輝きますよね。お二人とも素敵でしたよ。

 

失敗なんてないんだから、すべてが自分にとってプラスになる経験。

恐れずに思いっきり恋愛して、彼氏と仲良くお幸せにねー☆彡

 


長年のコンプレックスを解消してみませんか?

 お箸の持ち方レッスンの詳細は、こちら

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

大阪、奈良、神戸からもアクセス良好!

パーソナルカラー診断、メイクレッスン、立ち居振る舞いマナー教室の

Venus フィニッシングスクール 藤本みわでした。