庭の紫陽花が咲き始めました。関西の梅雨入りもそろそろですね。

 

昨日は、立ち居振る舞いや教養マナー、メイクなどを受講された生徒のMさんが、

仲良しグループの皆さんをメイクレッスンに誘ってお見えになりました。

 

すでにパーソナルカラー診断をこちらで受けられた方が多く、

皆さん以前より、自分の似合う色のお洋服やアクセサリーを身に付けていらして、

とても明るくオシャレになられていました♡

 

今回のメイクレッスンでは皆さん、

「眉の描き方が良く分からず、苦手です。」

「メイクを習ったことがなく、自己流なので人から見られておかしくないか心配です。」

「肌がくすんだり、シワやたるみが気になります。」などのお悩みをお持ちです。

 

メイクだけでなく、秘密の若返りマッサージ法もお伝えいたしました(*^-^*)

これで、肌年齢が10歳以上若く見られるんですよ☆

 

普段はマンツーマンのレッスンが多いですが、これはこれで盛り上がって楽しいですね!

皆さん、似合う色を使ったメイクレッスンで

自分の印象がどんどん良くなっていくのを実感され、笑顔が絶えません(笑)

 

メイクレッスン前の普段のメイクと、レッスン後のお写真をご紹介いたしますね。

皆さん上品な方ばかりですが、

さらにレッスン後は、美肌効果のアプリなしでこの美しさです( ´艸`*)

 

 

↑マッサージ効果でフェイスラインがスッキリ!

透明感がでて、お顔がとても明るく素敵ですね!

ビフォーは、カジュアルっぽい感じで、あまりメイクが活かされてない感じでした。

アフターは、パーソナルカラーのサマータイプさんらしく、

より優しくてエレガントな印象になられました♡

 

 

↑小顔マッサージでお顔が一回り小さくなったみたいに引き締まりました!

ビフォーは眉山がないので、どこか寂しげで元気のない印象でしたが、

「美人眉レッスン」で、眉山を描かれることで生き生きと見えるようになりました。

アイシャドーも似合う色が魅力を引き出し、目力がすごくアップされ、

皆で「色も似合ってる。目が大きくて可愛いー」と好評でした。

 

 

↑アイメイクが苦手とのことでしたが、

目が大きく魅力的に見えるアイシャドーのテクニックをレクチャーいたしました。

見つめられると「ドキッ」としそうな魅力的な瞳が完成です(^^)/

お肌もツヤツヤになり美しいですね。

 

↓最後に皆さんで記念撮影です(^^)/

 

 

↓一番右端の女性が、卒業生のMさんです。

もちろん、皆さん綺麗な方ばかりですが、

立ち居振る舞いレッスンを受講されたMさんは、やはり「手のポーズ」が違いますね!

少し手のポーズを覚えるだけで、グンと素敵に見えますよ。(*^-^*)

 

 

ぜひ、次回は立ち居振る舞いレッスンにもお越しくださいね。

皆さんご受講ありがとうございました。

これからも、楽しみながら自分磨きを続けてくださいね。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


 

一人ひとりに合った、魅力を引き出すメイク法をお伝えいたします。

★自分に似合うメイク法が知りたい、「美人眉の描き方やお肌のツヤの出し方もレクチャーいたします」

「パーソナルメイクレッスン」の詳しい内容はコチラ。

 

自分に似合う色が知りたい、

瞳がキラキラ輝くパーソナルカラーを知りたい方におすすめの

「パーソナルカラー診断」の詳しい内容はコチラ。

 

美しい所作は一生モノです、外見も内面も「もっと美しい私になる!」

美しい立ち居振る舞いレッスンの詳しい内容はコチラ。

 

大阪・京都・奈良からアクセス便利

メイクレッスン、立ち居振る舞い、マナー教室の

Venus・フィニッシングスクール 藤本みわでした